So-net無料ブログ作成
検索選択

映画「LION -25年目のただいま-」鑑賞 [映画]

本日、金沢で見てきた。


実話に基づいた話だと言うこと。しばらく前に、テレビで紹介していたのを見て是非行きたいと思った。

主役は、デブ・パテル。「奇跡がくれた数式」でインドの天才数学者ラマヌジャンを演じた俳優。

インド人が主役の映画を短期間に2つ見たということになる。

心揺さぶられる映画である。


ところが、一般には余り興行利益を期待されないのか、やっている映画館は少ない。

本日、県内では1カ所で上映。しかも、夜になってから。ちょっと無理であった。

金沢では2カ所で、うち、1カ所は11:30からやっている。


昨晩は、宇奈月温泉、富山県の東南部に宿泊。そこから、県の西を超え、金沢には結構な距離がある。

それでも、金沢に出かけて見てきたのであった。


観客は少なかった。こんないい映画なのに、見ている人が少ない。

うまく宣伝できればな後思う。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0