So-net無料ブログ作成
検索選択

VK0EK & FT4JA [無線]

Pedi は終了したのだろう。

いずれも、結構長期出てくれたので、何とか複数バンド/モードで交信できた。
最初は、この時代、DXを呼ぶ人がまだこんなにいるのかと思うくらいであった。無線の全盛期の21MHzのパイルは、どんなだったかなあ。

でも、最近のPediは、一定期間出てくれることも多く、そのうち、自分にも順番が回ってくることがある。ありがたい。
プライベートな事情もあり、チャンスを狙うようなワッチをする努力がない。また、うまくとってもらう技術もないが、ある日は長時間よんだものの取れずに終わったのに、しばらくのちに、比較的簡単に取れることもある。

無線が流行らない時代なのに、最近、大変なところからのDX Pediが連続している。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。